yokunaru7のブログ

何事もきっとよくなると思いながら日々の出来事や思ったことを綴っていくブログです。

東日本大震災の後の出来事

あれは東日本大震災の後だった。


以前の自分とは全く異なる自分になるような経験をした。


あの出来事は一体何だったのだろうと思う。


東日本大震災の後といっても直接的に震災の影響を受けたわけではない。あくまで間接的にである。

例えば、ネットなどの情報が統制された(ように感じられた)のである。

まず始めに、ブログ上ではあるがご迷惑・ご心配をかけた周りの方々に謝罪するとともに、感謝の気持ちを述べなければならない。

当時から今まで、多くの方々を混乱させてしまい迷惑をかけたし、いろいろな人に助けられて今の自分がある。